メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

看護師も色々忙しいのよ(笑)


みなさんこんばんは。ブログは初めてですけど、今日から始めます。


まだまだこれからなので生暖かい目で見てくださいね。


ブログのタイトルはちょっと狙っちゃいました(笑)。まあ珍しくない話ですけどね。


わたしは独身です。数年の内には結婚したいな、と思ってます。


でも周りの人たちの○○な話とか、色々聞いちゃうとなんだかげんなりしちゃうこともあります(笑)。


このブログはそんなエッチな話ばかりをするのではなくて、ちゃんとした話、


今どんなことが話題なのかとか、色々と頑張って書いていこうと思います。


なのでタイトルにつられて来ちゃった人、今回はザンネン!なんてコトもあると思いますけど、


なるべく生暖かい目で見てやってください。どうぞよろしく~。


About 2011年05月

2011年05月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38