« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

看護師の不倫、ありがちな別れ・・・


みなさんこんにちは。私の知り合い、あくまでも知り合い、の話ですが、


ご多分に漏れず、不倫しちゃってたんですけど、先日悲しい別れがきちゃったんだそうです。


理由は転勤、ってことらしいですね。まあ、そういうこともあるかも・・ね。


とか何とか言って、ちゃっかり職場はそのまま・・、なんてオチもあるかなあ、と思うのは私だけ?


まあ、泥沼化する前で良かったじゃない、っていいたかったけど、とりあえず黙ってました(笑)。


どうせまたすぐに違う相手を見つけるんだろうから、いい加減結婚しなよ、っていいたいんだけど。


それをいうとあんたこそ、って話になるのでやっぱり黙ってました(笑)。


こんなばかな生活ばっかりやってないで、ホントに身を固めたいね。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38