« 2011年07月 | メイン | 2011年11月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月27日

秋は看護師も恋の季節??

みなさんこんにちは。今年はやけに早い秋だな、って思います。

でも、それは去年の夏が異常なだけだったのかも?とも思いますね。

季節感が狂ってしまったのかもしれないですね。でももう今年は熱中症の心配は終わり、ですね~。

看護師仲間もこれからみんな、おしゃれにいそしみ出しますよ(笑)。

秋は看護師にとって、恋の季節かな?なんて思ってしまいますね~。

でもインターネットを見てると、ナースの転職サイトがめっちゃ多いですね。

もしかすると恋の季節とともに、転職の季節が秋、ってことなのかな?なんて思います。

どちらにしても、今年は早目に秋が来てくれてホッとしてます。

私も秋をたっぷり楽しみたいな、って思ってます。

そりゃ、素敵な恋もしたいな~、なんて思いますけどね(笑)。

あ、薬剤師をしていらっしゃる方はいますか?

友達が薬剤師の求人サイトで転職してました~。



About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38