« 2011年09月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月26日

同僚

看護大学時代の友達がうちの病院に転職してきた!!
最初全然気付かなかった。
大学時代のあだ名で呼ばれてびっくりした!!

あのとき私かなり挙動不審だったと思う(笑)

仕事そっちのけで喋ってたら師長に怒られちゃった・・・
病院の案内役を引き受けておしゃべり続行だったけどね。

ますます仕事が楽しくなりそうだ\(^o^)/

友達は看護師転職エージェントを使ったみたい。
私も使いなって言われたけど・・・私転職しないから(笑)

2011年11月30日

シンプスはアシスト付です。

ノエビアから発売されているシンプスという化粧品は、ケアに関するレッスンプログラムを公開しており、美容に関してまさにアシストしてくれている化粧品です。良い化粧品は多くあるんですが、使い方次第で効果が大きく変わるものってあると思います。ただそれって素人にはなかなかわからないんですよね。そういった観点でいうとシンプスはかなり優れものと言えます。興味がある方は是非参考サイトをご確認ください。シンプス レッスンプログラム。今後はこういった化粧品が増えてくれることを願っています。

About 2011年11月

2011年11月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38