« シンプスはアシスト付です。 | メイン | 看護師の仕事を理由に…?! »

終わってみれば今年も・・・

みなさんこんにちは。今年も早いもので、今日で終わりですね~。

今年はまあ、私はどうという大きな変化はありませんでしたね。

日本全体で言えば、東北大震災があり、大変な一年でした。

来年はどんな年になるのか、今のところ想像もつきませんけど、

来年はみんなにとっていい年でありますように、と思っています。

とはいっても消費税が上がっちゃうとか、あまりいい話題はなさそうですけどね。。

なんだかんだと言いながら、バタバタするだけの一年になってしまうのかもしれません(笑)。

まあ、毎年そんな感じなんですけどね。看護師をしながらの毎日、大変ですね。

とうとう今年ももうすぐ終わってしまいます。

今年はいろいろとお世話になった人も多いです。

来年もよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 14:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンプスはアシスト付です。」です。

次の投稿は「看護師の仕事を理由に…?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38