« 終わってみれば今年も・・・ | メイン | いつまで続けるの?! »

看護師の仕事を理由に…?!

私の看護師仲間で結婚して旦那さんがいてかわいい子供さんがいて…とっても明るく楽しい家庭のある人がいるんですよね。
子供さんはまだまだママが恋しい幼さなのに出産後復帰して頑張って働いている彼女ってすごいな…ってある意味尊敬さえしていた私…。
だけど彼女なんと!!!彼氏がいるんだそうです。驚きですよね。
どうして温かい家庭があってかわいい子供がいて彼氏まで…なんて現在彼氏募集中の私はとっても不愉快!!
まぁ不愉快っていうのはちょっと冗談だけど…でもやっぱり不倫はいいことだとはいえないですよね…。
もしかして看護師として復職したのは外に出る口実…?とか思っちゃいます。
私は大人だから告げ口なんてしないし黙っているけどこういうのっていつか必ずどういう形でかはわからないけどバレてしまうものですよね!
あと↓は最近みつけたサイトなのでよければご参考に。特に給料を上げたいナースの方!
看護師年収


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/7

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終わってみれば今年も・・・ 」です。

次の投稿は「いつまで続けるの?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38