« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

いつまで続けるの?!

結婚して子供が生まれて仕事にも復帰して…看護師の仕事に復帰することは前々から決めていたことだし自分で望んでいたことだからなんともないんだけどやっぱり仕事と家事や育児の両立っていうのはとても精神的に疲れてしまうものなんですよね。
そんな時にちょっとやさしく声をかけられたらついフラフラ…としちゃいますよね。
そんなこと絶対に駄目なんだってわかっていても安らぎ求めて横道にそれてしまうんですよね…。
正直そういうことがあるから過酷な勤務や家庭でのことがうまくいっている…といっても過言ではないような気さえしてしまいます。
だけどこのままでいいわけはないんですけどね。いつかは終わりにしないとそのうちしっぺ返しが…。

About 2012年04月

2012年04月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38