« 2012年04月 | メイン | 2012年07月 »

2012年05月 アーカイブ

2012年05月29日

自分へのいいわけ

旦那に何か不満があるわけでも愛情がなくなったわけでもないんだけど…子供に手があまりかからなくなってきたっていうのが一番の理由でしょうか…。
大好きな看護師の仕事もさせてもらって何不自由ない暮らしのはずなんだけどちょっと刺激がほしかっただけなんですよね。
このために家庭を失うことがあったりしたらって思うと怖くてしかたがないんだけどこの刺激があるから今の私がいるっていう気もするんですよね。
不倫…その一言で済ませてしまえるような気持ちではありません。
もちろん誰にも言えないし悪いことをしているのは十分過ぎるくらいわかっているんです。
いつかやめなきゃ…って思っているんだけどどうしても…。
看護師としての仕事でたまったストレス発散をそういう形でしているのかもしれません…。

About 2012年05月

2012年05月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年04月です。

次のアーカイブは2012年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38