« いつまで続けるの?! | メイン | 帰る場所を間違えずに »

自分へのいいわけ

旦那に何か不満があるわけでも愛情がなくなったわけでもないんだけど…子供に手があまりかからなくなってきたっていうのが一番の理由でしょうか…。
大好きな看護師の仕事もさせてもらって何不自由ない暮らしのはずなんだけどちょっと刺激がほしかっただけなんですよね。
このために家庭を失うことがあったりしたらって思うと怖くてしかたがないんだけどこの刺激があるから今の私がいるっていう気もするんですよね。
不倫…その一言で済ませてしまえるような気持ちではありません。
もちろん誰にも言えないし悪いことをしているのは十分過ぎるくらいわかっているんです。
いつかやめなきゃ…って思っているんだけどどうしても…。
看護師としての仕事でたまったストレス発散をそういう形でしているのかもしれません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月29日 14:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつまで続けるの?!」です。

次の投稿は「帰る場所を間違えずに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38