« 帰る場所を間違えずに | メイン | 不倫は文化?! »

わがままかなぁ。

看護師の仕事はとてもつらくてきつくて…それでも大好きな仕事だから辞められない私。
家に帰ると旦那や子供のためにバタバタとした時間を過ごして一日が終わる。
なんだか私の人生ってなんだろうなぁって思ってしまうことがあるんですよね。
不倫って一時期ブームみたいになりましたよね。当時私はそういう関係って絶対許せないって思ってたんです。
結婚しているくせにどうしてそんなことが出来るのか…って。
だけど最近はわかるんですよね…。
もちろんいけないことだとは思います。だけどどうにもならない感情ってあるんですよね。
つかの間の楽しみのおかげで自分の生活がとてもうまくいくっていうこともあるんです。
勝手な言い草だと自分でも思うけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月26日 03:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「帰る場所を間違えずに」です。

次の投稿は「不倫は文化?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38