« 自分へのいいわけ | メイン | わがままかなぁ。 »

帰る場所を間違えずに

テレビドラマなんかで見る不倫ってなんだかものすごく絵になりますよね。
だけど現実にはそんなに甘いものじゃないですよね。
ドラマを見て不倫にあこがれる女性はものすごく多いみたいだけどもしもばれたら
家庭を捨てることも覚悟して…ってなかなか難しいんじゃないかな。
看護師をしていると外で働いているということである程度自由になる時間があるんですよね…。
私の事を信じきっている旦那や子供たち。
裏切っている…という気持ちもありながらやめられない遊びってあるんですよね…。
でもいつの日かこんな遊びもやめにしなきゃね!
何もかも失ってしまったりしたら泣くに泣けません。やっぱり大事なのは自分の帰るべき場所ですよね。二兎追うものは一兎も得ず!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 05:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分へのいいわけ」です。

次の投稿は「わがままかなぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38