« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

不倫は文化?!

不倫…いつからこういう言葉が生まれたんだろう…。
一時期不倫ってすごく流行った時代があったんですよね。
テレビドラマなんかでも奪略愛なんかがテーマになっているものや不倫ものが多く放送されたりいかにも不倫というものが正当なものなんだっていうイメージが高まってしまった時期みたいですよね。
看護師をしている私は職場でもそんな話題に触れることは多々あるんだけど人の話を聞いてビックリ。
なんと不倫経験のある人ってものすごく多いんです。
同じ職場の人でそういう経験をしている人の話を聞いてビックリで開いた口がふさがらないって感じ。
みんな人に話さないだけで結構いろんな体験をしているんですね。
だけど一度こういう話題に触れるとみんな話したいばかりって感じですごく幸せそうな顔で体験談を話すから驚きです。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38