« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月02日

届かない声

看護師で実は私不倫してます…なんて人が結構多いのはテレビドラマの世界だけじゃないんですよね。
リアルにそういう体験をしている人ってものすごく多いんです…。
ナースってなんだかちょっと派手なイメージがあるみたいだけどそういう部分も含めてそんな風に見られるのかもしれませんね。
私の友達も実はかなり長く付き合っている男性がいるんだけどその人は妻子がいる人なんですよね…。
お互いどんなに好きだったとしてもやっぱりそれは許されないこと。
人に隠れて付き合わないといけないっておかしいですよね。
もしも本当にその人でなければいけない…とお互いに思っているのであればきちんとした形をとらないと…。
友達にも何度もそのことは言ったんだけど燃え上がっている恋はほかの誰の声も届きません…。

About 2012年12月

2012年12月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38