« 不倫は文化?! | メイン | 看護師の真実 »

届かない声

看護師で実は私不倫してます…なんて人が結構多いのはテレビドラマの世界だけじゃないんですよね。
リアルにそういう体験をしている人ってものすごく多いんです…。
ナースってなんだかちょっと派手なイメージがあるみたいだけどそういう部分も含めてそんな風に見られるのかもしれませんね。
私の友達も実はかなり長く付き合っている男性がいるんだけどその人は妻子がいる人なんですよね…。
お互いどんなに好きだったとしてもやっぱりそれは許されないこと。
人に隠れて付き合わないといけないっておかしいですよね。
もしも本当にその人でなければいけない…とお互いに思っているのであればきちんとした形をとらないと…。
友達にも何度もそのことは言ったんだけど燃え上がっている恋はほかの誰の声も届きません…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不倫は文化?!」です。

次の投稿は「看護師の真実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38