« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月19日

看護師の真実

看護師…なんだかすごく恋愛問題でいろいろあるみたいに思われてしまうんですよね。
確かに看護師と医者って近い場所にいるしどうしてもひっつけて考えられちゃうんだよね。
確かにそういう人もかなり多いのは事実。
ただそんな人ばかりじゃないんだよね。
まぁ仕事が不規則だから毎日必ず同じ時間に終わらないっていうのは不倫する人にとってはとても便利なことであったりはしますよね。
だけど結局そういうのっていずれ終わってしまうこと。
夢見る時間はそんなに長くないんですよね。
今の時代結婚して旦那や子供がいるのに外で浮気している女性ってものすごく多いけど
結局一番大事なのは家庭っていうパターンが多い。
日ごろの疲れを現実逃避でまぎらわすってところかな…。
決してほめられる行動ではないんだけどね。

About 2013年02月

2013年02月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38