« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月21日

不倫の恋は魔物

不倫…一昔前は不倫の恋も恋は恋…なんていってちょっとブームみたいになったことがありました。
実は私も経験者であります。
だけど不倫…と呼ばれる恋愛はやっぱりタブーです。
看護師として働いているとなぜだか周囲にそういう恋愛をしている人が多いんですよねぇ。
悩み相談なんか受けても私はいつも適当なことしか言えない。
私の本当の意見としては不倫なんて許されることではない、人間として最低の行為だと思っています。だけどそういう恋愛に酔いしれている人にはそんな言葉通じないんですよね。
真剣に答えてあげるのは疲れます。
心底仲の良い友達相手だったりするなら思いっきり真剣に叱ってあげるところです。
なぜ人はいけないといわれる行為にすがるような真似をしてしまうんでしょうね…。

About 2013年03月

2013年03月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38