« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

それは本当に本物?

不倫…一昔前だと結構多かったですよね。
なんだか不倫しているということがとてもかっこいいかのような
いわれ方をしていたこともありますよね。
だけど今の時代そんなことしている人ってどのくらいいるんだろう。
もしかしたら男性に比べて女性のほうが隠れてこっそり恋愛を楽しんでいる…
なんてことがあるのかもしれないですね。
女性が社会に進出しだしてから女性にも外で誰かに出会う機会も増えてきたから。
私のように看護師の仕事をしていると圧倒的に多いのが医師との不倫。
だけど不倫ってどこまでがみんな本気なんでしょうね。
ただのストレス解消的な遊びなのか、それとも真剣に恋愛してしまうのか…。
結婚して子供がいたりしても外で新たな恋愛に没頭してしまうってことが
やっぱりありえるんですね…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38