« 不倫の恋は魔物 | メイン | 結婚と恋愛はべつもの? »

それは本当に本物?

不倫…一昔前だと結構多かったですよね。
なんだか不倫しているということがとてもかっこいいかのような
いわれ方をしていたこともありますよね。
だけど今の時代そんなことしている人ってどのくらいいるんだろう。
もしかしたら男性に比べて女性のほうが隠れてこっそり恋愛を楽しんでいる…
なんてことがあるのかもしれないですね。
女性が社会に進出しだしてから女性にも外で誰かに出会う機会も増えてきたから。
私のように看護師の仕事をしていると圧倒的に多いのが医師との不倫。
だけど不倫ってどこまでがみんな本気なんでしょうね。
ただのストレス解消的な遊びなのか、それとも真剣に恋愛してしまうのか…。
結婚して子供がいたりしても外で新たな恋愛に没頭してしまうってことが
やっぱりありえるんですね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月22日 02:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不倫の恋は魔物」です。

次の投稿は「結婚と恋愛はべつもの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38