« 2013年05月 | メイン | 2013年07月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月21日

恋する気持ち

人は恋をしているとすごく素敵な自分でいられますよね。
だけど結婚して子供が生まれて…そんな風になってくると恋愛っていうことから
かなり遠ざかってしまいます。
そんな時にすてきな出会いが訪れたら…どうしますか?
ちゃんと理性が働いて思いとどまることができますか?
看護師をしているといろんな人間模様が観察できます。
世の中本当にいろんな人がいます。
職場の人間もそうだし患者さんも…。
そういう人たちを見ていて自分はこんな風にならないように…って思えることもたくさんあるし見習わないといけないなって思うこともたくさんあります。
恋愛しているときれいな自分でいられる…だけど何か他にも輝いている自分でいられる方法があるはずですよね。
既婚者になるとしっかり理性で動きたいものです。

About 2013年06月

2013年06月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年05月です。

次のアーカイブは2013年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38