« 結婚と恋愛はべつもの? | メイン | 誰かを裏切ることは… »

恋する気持ち

人は恋をしているとすごく素敵な自分でいられますよね。
だけど結婚して子供が生まれて…そんな風になってくると恋愛っていうことから
かなり遠ざかってしまいます。
そんな時にすてきな出会いが訪れたら…どうしますか?
ちゃんと理性が働いて思いとどまることができますか?
看護師をしているといろんな人間模様が観察できます。
世の中本当にいろんな人がいます。
職場の人間もそうだし患者さんも…。
そういう人たちを見ていて自分はこんな風にならないように…って思えることもたくさんあるし見習わないといけないなって思うこともたくさんあります。
恋愛しているときれいな自分でいられる…だけど何か他にも輝いている自分でいられる方法があるはずですよね。
既婚者になるとしっかり理性で動きたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結婚と恋愛はべつもの?」です。

次の投稿は「誰かを裏切ることは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38