« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

誰かを裏切ることは…

看護師の仕事をしていると不規則な勤務で自分の自由になる時間を作りやすいですよね。
家族もなかなか勤務時間を把握できなかったりするだろうから不倫するにはとても便利なのかもしれません。
実際に家族をだまし、自分の自由な時間を作り出して現実逃避の世界を楽しんでいる人を私は知っています。
だけどそういう楽しい時間…そんなに長く続くわけないと思いませんか?
でもきっと当事者にはそんなこと考える余地はないんでしょうね。
私だってそういう人生にあこがれというかうらやましいと思う時はあります。
だけど実際そういうことが出来るか…と問われたら躊躇しますね。
夢見ることは決して悪くないと思うけど誰かを裏切る行為はやっぱりいつかそのしっぺ返しが自分に来ると思いませんか?

About 2013年07月

2013年07月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38