« 2013年07月 | メイン | 2013年10月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月17日

私は小心者だから

看護師の仕事をしている私は正直結構自由になれる時間があります。
家族とは別の自分ひとりだけの時間。
もちろんそれは勤務時間や行き返りの時間になるわけだけどうそをつこうと思えば簡単に出来てしまう…。
家族の誰も私の詳しい勤務体制なんて気にもしていないから…。
ここで私が新たな出会いを求めたとしてもきっと気づかれないはずなんですよね。だけどなかなかそんなことが出来ない小心者の私。
勇気が…出ないんですよね。
一歩を踏み出すことが出来ない。自分の時間を有意義に使っている人はどんな風に自分の気持ちを切り替えているんだろうね。
でも私はきっといつまでもうそをつき通すことが出来ないだろうから夢見るだけ位のほうがちょうどいいのかもしれないね。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年07月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38