« 誰かを裏切ることは… | メイン | 過去は過去… »

私は小心者だから

看護師の仕事をしている私は正直結構自由になれる時間があります。
家族とは別の自分ひとりだけの時間。
もちろんそれは勤務時間や行き返りの時間になるわけだけどうそをつこうと思えば簡単に出来てしまう…。
家族の誰も私の詳しい勤務体制なんて気にもしていないから…。
ここで私が新たな出会いを求めたとしてもきっと気づかれないはずなんですよね。だけどなかなかそんなことが出来ない小心者の私。
勇気が…出ないんですよね。
一歩を踏み出すことが出来ない。自分の時間を有意義に使っている人はどんな風に自分の気持ちを切り替えているんだろうね。
でも私はきっといつまでもうそをつき通すことが出来ないだろうから夢見るだけ位のほうがちょうどいいのかもしれないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰かを裏切ることは…」です。

次の投稿は「過去は過去…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38