« 2013年08月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月03日

過去は過去…

私の友達が不倫を…始めたもののすぐに終わってしまったようです。
一緒の病院で看護師をしている友達なんだけど過去に付き合っていた人ともう一度…ということになったらしいんだけどいざ付き合い始めてみると自分の中で過去の恋愛は結局終わったことでしかないってことに気づいたんだって。
彼女は今結婚して子供もいて…結構心配していたから私はホッとしています。
不倫って一昔前にかなり流行ったことがあったけど所詮人の道を外れた行為だもんね。
夢見ているだけならいいけど実際に行動してしまったら…大人として子供に顔向けできないって思っちゃうよね。
今の時代女性の不倫ってかなり多いみたいだけどどうしてそんな気分になってしまうのかな…。
やっぱり家庭に入って育児や家事に疲れてしまっているのが大きな原因なのかなぁ…。

2013年10月21日

時代は変わった?!

誰にも話すことの出来ない不倫の関係…そんな関係を今現在体験している人っていうのはきっと全国でものすごい数いることでしょう…。
私が看護師として働いている職場でも実はそういう人がいます。
確かに秘密の関係…ドキドキするとっても不思議な感覚なんだろうと思います。
ついつい恋愛感情もヒートアップ…なのかもしれません。
だけどその裏で泣いている人もいるってことはやっぱりわからないものなんでしょうか…。
そういう関係を続けていれば必ずいつの日かしっぺ返しが…私はそんな風に思っています。
人のものを奪う、人として最低な行為…そんな行為を難なくこなしていくなんてありえません。
最近では女性が家庭を放り出して不倫の関係を楽しんでいるなんてことをよく聞きます。
時代は変わってしまったのですね。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38