« 私は小心者だから | メイン | 時代は変わった?! »

過去は過去…

私の友達が不倫を…始めたもののすぐに終わってしまったようです。
一緒の病院で看護師をしている友達なんだけど過去に付き合っていた人ともう一度…ということになったらしいんだけどいざ付き合い始めてみると自分の中で過去の恋愛は結局終わったことでしかないってことに気づいたんだって。
彼女は今結婚して子供もいて…結構心配していたから私はホッとしています。
不倫って一昔前にかなり流行ったことがあったけど所詮人の道を外れた行為だもんね。
夢見ているだけならいいけど実際に行動してしまったら…大人として子供に顔向けできないって思っちゃうよね。
今の時代女性の不倫ってかなり多いみたいだけどどうしてそんな気分になってしまうのかな…。
やっぱり家庭に入って育児や家事に疲れてしまっているのが大きな原因なのかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私は小心者だから」です。

次の投稿は「時代は変わった?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38