« 過去は過去… | メイン | 想い人 »

時代は変わった?!

誰にも話すことの出来ない不倫の関係…そんな関係を今現在体験している人っていうのはきっと全国でものすごい数いることでしょう…。
私が看護師として働いている職場でも実はそういう人がいます。
確かに秘密の関係…ドキドキするとっても不思議な感覚なんだろうと思います。
ついつい恋愛感情もヒートアップ…なのかもしれません。
だけどその裏で泣いている人もいるってことはやっぱりわからないものなんでしょうか…。
そういう関係を続けていれば必ずいつの日かしっぺ返しが…私はそんな風に思っています。
人のものを奪う、人として最低な行為…そんな行為を難なくこなしていくなんてありえません。
最近では女性が家庭を放り出して不倫の関係を楽しんでいるなんてことをよく聞きます。
時代は変わってしまったのですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「過去は過去…」です。

次の投稿は「想い人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38