« 時代は変わった?! | メイン | お医者さんとの出会い »

想い人

好きな人がいてもいいよね…。
結婚して子供がいてごくごく平凡な家庭を築いていても家族以外の別の場所に好きな人が出来てしまったとしてもそれはだれも止めることが出来ない感情だよね。
ただ、思っているだけならいいかもしれないけど何か行動にしてしまうとそれは人としての道を外れた行為になってしまうと思っている私。
私の周囲では人の道を外れたことをしている人がかなり多くいます。
みんな自分の行動をどんな風に思っているのか…不思議でなりません。
どうして平気で人を裏切る行為が出来るのか…。
だけど恋は盲目…何にもほかのことが見えなくなるのかもしれませんね…。
私はそこまでの恋愛をしたことがあるのかな…。
看護師の仕事をしているとこの人素敵な人だな…なんて思う患者さんがたまにはいます。
だけどそう思うのは一瞬のことでその後は何にも感じない…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月04日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時代は変わった?!」です。

次の投稿は「お医者さんとの出会い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38