« 2013年12月 | メイン | 2014年07月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月13日

不倫願望…実行は?

不倫願望…男の人も女の人も願望を抱いている人ってきっとたくさんいるんじゃないかな…。
だけど実際にそれを行動に移してしまう人はそのうちのどのくらいの割合なんだろう。
私も確かに新しい出会い、新しいときめき…ほしいと思うことは多々あります。
でも実際にそれを行動にするかといえばそれはちょっと難しいですね。
看護師仲間で器用にそれをやってのけている人がいるんだけど聞いていてビックリしちゃいます。
子供や旦那に対して何にも思わないのかな…って。
いつまでも続く嘘はないと思っている私。もしかしたらすでに家族にばれているんじゃないのって思ったりもします。
修羅場…出来ることならそんな場に遭遇したくないって思うのが普通だよね。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38