« お医者さんとの出会い | メイン | 不倫は美化しちゃいけないよね »

不倫願望…実行は?

不倫願望…男の人も女の人も願望を抱いている人ってきっとたくさんいるんじゃないかな…。
だけど実際にそれを行動に移してしまう人はそのうちのどのくらいの割合なんだろう。
私も確かに新しい出会い、新しいときめき…ほしいと思うことは多々あります。
でも実際にそれを行動にするかといえばそれはちょっと難しいですね。
看護師仲間で器用にそれをやってのけている人がいるんだけど聞いていてビックリしちゃいます。
子供や旦那に対して何にも思わないのかな…って。
いつまでも続く嘘はないと思っている私。もしかしたらすでに家族にばれているんじゃないのって思ったりもします。
修羅場…出来ることならそんな場に遭遇したくないって思うのが普通だよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月13日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お医者さんとの出会い」です。

次の投稿は「不倫は美化しちゃいけないよね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38