« 医師との出会い | メイン | 真似出来ない行い »

私の恋物語

家族には絶対話せない秘密…。
小さな小さな私の恋物語。
恋物語といっても別に本当に恋愛をしているわけではなくて心の中でちょっとした妄想を繰り返す…というのが正しいかもしれない。
子供や旦那がいて…主婦という仕事をしながら看護師の仕事をしていると息が詰まってしまう時がどうしてもあるんです。
そんな時、私は妄想することで私の息抜きになっているんだよね。
本当に何か行動にうつしてしまうと大きな大問題です。
でも妄想の世界に入ることは別に罪ではないよね?
私の友達で本当に不倫しちゃっている子がいます。
だけど幸せな気持ちどころか逆に心配や不安…マイナスな気持ちばかりが襲っているよう。
私はそんなことにはなりたくない。
妄想だけなら誰にも迷惑かけないもんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月28日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師との出会い」です。

次の投稿は「真似出来ない行い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38