« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月09日

真似出来ない行い

家庭があって円満なのに外で浮気をする人…今の時代はそんな人って珍しくもないことなのかもしれませんね。
男女関係なく…というよりも近頃では女性が…主婦が浮気をしているというパターンがとても多いみたい。
看護師している私の知り合いもそういう人がいまs。
看護師の仕事って忙しいのに仕事の後によくそんな気力があるな…なんて思っちゃうんだけどねぇ。
家で待っている旦那さんや子供たちの気持ちってやっぱり考えないものなのかな…。
恋は盲目…といったことなのかな。
もしも自分がそんなことになったら…なんて考えるとちょっと怖いかも。
周りのことが何も見えなくなるのって本当に怖いよね。
引き返せないところまで行ってしまったら…そんなことを思うと私は真似できません。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38