« 真似出来ない行い | メイン | 芸能人の結婚ラッシュ »

誰にもいえない…

家族にさえもいえない自分の秘密って何かありますか?
私は誰にも話さないちょっとした秘密を持っています。
私の中にいる大切な大切な人への想い。
別にどうしようとも思っていない、ただ心の奥底で想っているだけの気持ち。
人には何かしら秘密ってやっぱりあるものだよね。
犯罪となってしまうような秘密は絶対に駄目だけど人には言えないちょっとした自分だけの宝物みたいな秘密はいいよね…。
私の秘密は今の現実を変えようと思えば簡単に変えることの出来る想いなんだけど誰かを傷つけて自分が幸せになれることなんて絶対にありえない。
今ある幸せを壊そうとは思わない。
それが私の決めた道であって運命だと思っているんだよね。
ちょっとオーバーかもしれないけど…。
きっと私のほかにもそんな風な思いを胸にしている人って意外といるんじゃないかなって思います。
今私が大切にしなきゃいけないのは目の前の幸せと看護師の仕事だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真似出来ない行い」です。

次の投稿は「芸能人の結婚ラッシュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38