« 誰にもいえない… | メイン | 不倫に夢はありません »

芸能人の結婚ラッシュ

今年はバタバタといろんな芸能人が結婚しちゃいましたね。
なんとうわさされていたことがある国仲涼子さんと俳優の向井理さんがついに結婚しちゃいましたよね。
やっぱりっていう気持ちとびっくりという気持ちが入り混じっています。
他にも人気のある俳優さんが続々と結婚してなんだか今年は芸能人の結婚ラッシュなのかなって感じです。
芸能人同士の結婚ってやっぱりお付き合いしている間はオープンに出来なくて悩みも尽きないものでしょうね…。
看護師している私は結婚して子供も生まれて…もう新たな出会いなんてないけどねぇ…。
自分の好きな芸能人をテレビでみてキャアキャアいっているくらいかな。
世の中には結婚していても不倫したり浮気したり…いろんな人がいるけど私にはそんな勇気ありません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰にもいえない…」です。

次の投稿は「不倫に夢はありません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38