« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月17日

不倫に夢はありません

不倫に憧れを抱く人は男女問わずきっとかなり多いだろうね。
だけど夢見るだけなら罪はないけど実際行動に起こしてしまうと大きな大きな罪を作ってしまう。
それが判っていても止めらないない人も多いんだろうね。
看護師しているといろんな患者さんを見るけど中には明らかに夫婦ではないってわかるカップルもいるんだよね。
片方が入院していてお見舞いにくる人。
付き添われて外来を訪れる人。
どうみても夫婦じゃない、普通の恋人同士でもない。
立ち入ることは出来ないけどこういう場所に二人で来るっていうのはちょっとルール違反な気がします。
罪なことをしている人たちが堂々とした行動をするのってなんだかね…。
そんな考え方は古いのかもしれないけど…。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38