« 芸能人の結婚ラッシュ | メイン | 寂しい夫婦 »

不倫に夢はありません

不倫に憧れを抱く人は男女問わずきっとかなり多いだろうね。
だけど夢見るだけなら罪はないけど実際行動に起こしてしまうと大きな大きな罪を作ってしまう。
それが判っていても止めらないない人も多いんだろうね。
看護師しているといろんな患者さんを見るけど中には明らかに夫婦ではないってわかるカップルもいるんだよね。
片方が入院していてお見舞いにくる人。
付き添われて外来を訪れる人。
どうみても夫婦じゃない、普通の恋人同士でもない。
立ち入ることは出来ないけどこういう場所に二人で来るっていうのはちょっとルール違反な気がします。
罪なことをしている人たちが堂々とした行動をするのってなんだかね…。
そんな考え方は古いのかもしれないけど…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月17日 01:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芸能人の結婚ラッシュ」です。

次の投稿は「寂しい夫婦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38