« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年01月 アーカイブ

2016年01月02日

健康で元気な一年を!

あけましておめでとうございます。
ついに新年を迎えました!
今年はどんな年になるのか…何かちょっとビックリするような出来事でもないかなって思ったりするけどそういうのってなかなかないんだよねぇ…。
毎日看護師の仕事を終わらせて家のことを終わらせて…すぐに次の朝がやってくる。
きっとそんなことの繰り返しばかりの日々を過ごすんだろうな。
まぁそれが一番幸せだといえるのかしれないけどね。
何も特別なことがなく、家族がみんな笑っていられる。
そんな日々が一番なのかもしれない…。
たまに何かを夢見ちゃうこともあるけど家族みんなが健康でまた新しい一年が過ごせるように…。
それが一番の願いかなっ。
きっと多くの人がそんな風に思っているんじゃないのかなぁ。

About 2016年01月

2016年01月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38