« 寂しい夫婦 | メイン | 年末に向けて明るいニュースを! »

健康で元気な一年を!

あけましておめでとうございます。
ついに新年を迎えました!
今年はどんな年になるのか…何かちょっとビックリするような出来事でもないかなって思ったりするけどそういうのってなかなかないんだよねぇ…。
毎日看護師の仕事を終わらせて家のことを終わらせて…すぐに次の朝がやってくる。
きっとそんなことの繰り返しばかりの日々を過ごすんだろうな。
まぁそれが一番幸せだといえるのかしれないけどね。
何も特別なことがなく、家族がみんな笑っていられる。
そんな日々が一番なのかもしれない…。
たまに何かを夢見ちゃうこともあるけど家族みんなが健康でまた新しい一年が過ごせるように…。
それが一番の願いかなっ。
きっと多くの人がそんな風に思っているんじゃないのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月02日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寂しい夫婦」です。

次の投稿は「年末に向けて明るいニュースを!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38