« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

1日でほっとする時

1日のなかでほっとするひとときっていうのが誰でもあると思うのです。
ないですか?
あんがいありますよ、トイレに入った時とかね。
私はですね、こないだ、、、庭を眺めながらお茶をふーーーーー・・・・ってゆっくり飲んでた時に
「シアワセだなぁ」
って思いました。
たったこれだけのことなのにね。
よほどストレスがあるとみえる。でもストレスのない人なんていないしねー。

ってことで、1日のうち少しでいいからほっとする時、ってのがあるといいものだなって話ですが、
皆さんはどうしてます?
お風呂に入って大きなため息つくとか、なんいかあるといいですよね。大事なことです。

また、「ない」って思ってる人でもあんがいあるのだってことを分かってもらいたくて。
花を見て「ふ・・」って思うほんお一瞬でもいいのです、そういう時間があるって大事で、
だからこそ我々は生きていけてるわけで。

ストレスためないように生きていくって結構大変ですからね。
もっとのんびししたいものですよねー。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38