« 乾燥 | メイン | 凍える夜に・・・ »

1日でほっとする時

1日のなかでほっとするひとときっていうのが誰でもあると思うのです。
ないですか?
あんがいありますよ、トイレに入った時とかね。
私はですね、こないだ、、、庭を眺めながらお茶をふーーーーー・・・・ってゆっくり飲んでた時に
「シアワセだなぁ」
って思いました。
たったこれだけのことなのにね。
よほどストレスがあるとみえる。でもストレスのない人なんていないしねー。

ってことで、1日のうち少しでいいからほっとする時、ってのがあるといいものだなって話ですが、
皆さんはどうしてます?
お風呂に入って大きなため息つくとか、なんいかあるといいですよね。大事なことです。

また、「ない」って思ってる人でもあんがいあるのだってことを分かってもらいたくて。
花を見て「ふ・・」って思うほんお一瞬でもいいのです、そういう時間があるって大事で、
だからこそ我々は生きていけてるわけで。

ストレスためないように生きていくって結構大変ですからね。
もっとのんびししたいものですよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「乾燥」です。

次の投稿は「凍える夜に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38