« 2017年07月 | メイン | 2017年09月 »

2017年08月 アーカイブ

2017年08月01日

車屋さん

車の買い替えのために車やさん、いわゆるメーカーさんへ行きました。
ちょっと高級な車を扱うところで、もちろんコーヒーなども出てきます。
インスタントっぽかったけど、出てはきた。
それを飲み干し、いろいろと相談し、試乗もし、さらに交渉し、
疲れてしまったーーー。

交渉って疲れますねー泣

でもおかげで下取り額もあがったし、いい状態で納車してくれそうです。
すごい「ザ・セールスマン」な人が担当でして、交渉にニコリともせず、
真面目に、ひたすら真面目に「こうでございます、これ以上はご勘弁ください」みたいな感じーー。
でもさすがで、嫌な気分にはならなかった。双方納得して終わったのだ。
それでいいのだ。
ただ・・・疲れた・・・コーヒーになにか入ってたのかってくらいに交渉時に疲れを感じましたー。

車やさん、好きだったけど、これからは覚悟して遊びに(!)行かなくてはです。
そうなのだ、、今までは遊びにいくとこだったんだよね、メーカーって。
コーヒー飲めるし、車見れるし、乗れるし。
でもあそこはよく考えたら(!)車を買うとこなんだなー。って、おい!

About 2017年08月

2017年08月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年07月です。

次のアーカイブは2017年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38