« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

悩み相談

お悩み相談ってのはあちこちにあるけど、お金をとって悩みを聞いて、
それだけですっきりして帰ってくる人も多い。
話を聞くだけでお金がもらえるなんていいな、と思ってたけど、話を聞くのもコツがあるらしい。
掲示板に投稿するだけ、とか。
だったら無料のほうがいいよね。

本を読むだけで悩みが解決、ってのもあります。
知り合いに、旦那さんがアスペルガーで、悩んでいたんだけど本で救われたっていっていました。
そんなこともあるんですね。

アスペルガーを家族にこつと、それが旦那さんだと、妻は追い込まれていくんですよね。
人には分かってもらえない。
異性というものは自分が予想していない反応をするものです。
これは異性と恋愛関係になれば誰でも体験します。
異性であってさらにアスペルガー症候群が加わればなおさら、
期待している反応が相手から返ってこないことが多く起こりますよねー。

悩みはそこから始まったようですが、今はどうしているのやら。
話しだけなら聞いてあげますけど(笑)。

About 2017年09月

2017年09月にブログ「看護師の不倫日記【夫や子供には言えない話】」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38