« あそこが観光名所? | メイン | 洋服を買うということ »

無料の部屋

何度か、けっこう高級とされる外国のホテルに無料で泊まったことがあります。
なかなかいいものですね(^^)。
でも無料にはワケがあって、そのワケは言えませんが(!)、
それをしなくてはいけない。
それでもやっぱり高級なところに泊まるという経験ってのはいいものだと思いました。

お金のある人ってのはあんなとこに毎回泊まっているのかー。
優雅ですなー。

日本人はロイヤリティーがないと言われていて、
高級なホテルに泊まってもそこにずっといることはなく、
外で安いものを食べて、ランドリーも安い外のところに出すのですって。

ホテルでも食事は出来るし、ランドリーもできるのに。
高いからっていうのがその理由らしいのですが、高級なホテルに泊まっても
そこにいないで安いもの探し。。。
これが矛盾してると外国人は思うらしいのです。

なるほど、、ですね。

高級なとこに泊まりたがるのは「あそこに泊まったー」と言いたいがため???
なのかな。
よくわからないけど。
でも、確かに矛盾は感じるかな、もしこれが本当だとしたら。

私は無料でワケありなので、よかったーー!とだけ言っていたらいいのだ、ラッキー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 16:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あそこが観光名所?」です。

次の投稿は「洋服を買うということ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38