« 無料の部屋 | メイン | 夏になると・・・ »

洋服を買うということ

洋服を買うと、テンションが上がるって知り合いがフェイスブックに書いてました。
そうかー、いいなー、洋服買ってテンションあがるんだ。。
自分はまったく上がらない、というか、その前の段階だね、
洋服をまったく買わない・・・・汗
お金がないせいじゃない、興味がないのだ。
だからってまったく看ないわけではなくて、そこに洋服があればそれなりに見たりはします。
でも必要ないな、ってことになるのです、だって家にいっぱいあるし。
まだ買う段階じゃない。

すごーく安いのがあったら買う事もあるけど、買ったからってテンションはあがらないな。
あがるとしたら「安かった!」ってほうかな。

女性に多い、お洋服の興味ですが、そういう女性をみて男性はカワイイと思う者らしい。

洋服が大好きな人と結婚なんかしたら大変でしょうねー。
じっさい、結婚したいって言ってる知り合いがなかなか結婚出来ないのは、
お洋服が大好き!を常に言っているせいじゃないかなー、って思っています。

自分も、洋服が大好きな女性の友達は面倒だからいらないなー。あっは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 02:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無料の部屋」です。

次の投稿は「夏になると・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38