« 夏になると・・・ | メイン | アルケミー »

ヒュー・グラントさん

イギリスのテレビ番組でインタビューをうけていたヒュー・グラントさん。
すんごい年取っててびっくりした。
イギリス人はあまり整形とか、若作りとかしないので有名だけど、
ヒュー・グラントもそうで、だからって否定してるわけではないけどちょっとびっくりの変貌さだった。

何回か共演したことのあるエマ・トンプソンさんとは実は年がヒューの方が下なのに、
上の約をすることが多いのも、、、ふけ顔だから??かな?
(いや、そんなことないよね)

映画「ラブ・アクチュアリー」ですごい涙を流したけど、
あれって実生活を思い出して泣けたらしい、、、それくらいパートナーとの生活は大変だった時みたいです、撮影時は。

エマとヒューの演技って、この二人だからこその部分がすごく感じられて好きです。
あの時は若かったヒューも、今はあんなんかーー(しつこい・)。
皆誰もが年を重ねていってるわけだけど、急に見たもんだから。

でもやっぱり素敵な俳優さんには違いないし、素敵な男性ですね。
今後も活躍を期待します。
テレビでのインタビューも素敵ですよ、ただ、、、どんなインタビューだったのかまるで覚えていなし笑
ちょっとびっくりの方が先で、、、あはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年09月01日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏になると・・・」です。

次の投稿は「アルケミー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38