« 平成が終わる | メイン | 首が痛い »

自分には出来ない

過去に、何度もすんごい笑顔で「じゃ、連絡するね」「メールします」
「とっても嬉しい出会いでした、これからもよろしくお願いします!」
などといって別れてみたものの、


それ以来いっこうに連絡がない、
場合によってはこちらから連絡しても無視、、、

なーんてことありました。
考えられません。
はっきりと否定してくれた方がまし。
調子のいい事言ってその後無視、、にはどんな意味があるのだ。

なかには胸に手を当てて、神様に会えたかのような仕草をした人もいますが、
その人も無視でした、、、、信じられます?
こういう間ねが自分には出来ません。
人がするならしてもいいのかなって思う事もありましたが、出来ません。

どうでもいいものにはお返事はしないけど、するべきところにはちゃんとしたいし、してます。
どうか皆さん、こういう間ねしないでくださいね。傷着きますよ。

期待してはいけないのかもですが、あんだけとびっきりの笑顔で言われたらしますよ、
それを裏切っているのです、心が痛みませんか??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「平成が終わる」です。

次の投稿は「首が痛い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38