« カード | メイン | バングル »

キャベツ

キャベツを食べるに当たって、ですが、キャベツだけどんだけ食べられるかって話でしょ。
なので、似たり焼いたりして食べるわけですが、私は煮たキャベツが好きなので
それを友人にいえば、

その友人は焼いたのが好きだと。

でも焼いたキャベツは、煮たものよりは量が食べられないよね、って言えば
食べくらべようぜ、になり(なんで!?)。

同じ分量のキャベツを、その友人は焼き、私は煮て見ました。
見た感じは煮たほうが少なくなっているし、
焼くにはアブラを使うので、食べるとしたらやはり煮たほうだねって、、、

食べ比べをする前から降参しちゃった(笑)。
そりゃそうでしょ。
キャベツなんてたくさん食べられるものじゃないし、一度の沢山食べるものでもないね。
毎日少しづつ、ではないかなー。
他の野菜と一緒にね!
もちろん焼いたものも食べますけどね、でも、やっぱりたくさん食べたいのなら
(食べたいのなら、ですが)
煮たほうがいいですよーーー!お勧めです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年04月01日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カード」です。

次の投稿は「バングル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38