« サクラ | メイン | 写真撮影 »

コパカ・・・

あのデヴィ夫人が働いていたサパークラブは「コパカバーナ」。
とっても高級で有名なお店ではあるけど、逆に一般人は知らない。
そんなお店で働けるようになったのも、デヴィ夫人の当時の美しさから。
それはそれは目を見張るほどの美人です、今もお綺麗ですよねー。
放っておくわけないのだ。お店も、男性も。

とはいっても、世界で活躍するお金持ちはバカではない。
たんなる美人なだけでは結婚まで考えない。
なのにデヴィ夫人はいろいろなお金持ちからプロポーズされます。
簡単には「イエス」とはいわず、時を待つ。

そして現れたのがスカルノ大統領でした。
お金は他の人の方があったかもしれない、でも彼女は大統領が好きになったのですねー。

結婚は人生のステータスを変える手段

デヴィ夫人はこう言っています。
そして本当にデヴィ夫人は「デヴ夫人」になり、今の彼女があるのです。
あまり知られてはいませんが、慈善事業も行っているようですよ。
コパカバーナで磨き上げた社交述がとっても役立っているのです。
怖がらず、そういう世界に足を踏み入れると、もしかしたら
未来のプリンセスになれるのかも??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サクラ」です。

次の投稿は「写真撮影」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38