« 包丁が持てない! | メイン | インスタグラム »

お肉みたいなもの

タンパク質でできているとかいう、お肉みたいなものがあります。
ベジタリアンでもお肉が食べたい人、とか、健康志向の人の間で有名です。
でも、お肉が食べたいのならお肉を食べたらいいのに、、とも思うのです。
タンパク質で出来ているにでヘルシーだし、お肉っぽい漢字なので、
ベジタリアンじゃない人で身体のことを思えばいいのですが、
ベジタリアンがそれを好んで食べてるの意はなんだか滑稽です。

好んで、、のところがミソです、
そうじゃないなら納得なのですよ。

お肉が食べたくなる、、もうこれだけでベジタリアンじゃない感じです。
ベジタリアンなのに、お肉が食べたくなってこれを食べるのは、、、ベジタリアンになってすぐの人ならいいけど、ずっぽりベジタリアン生活してるのなら、なんだかおかしい、と言っているのです。

でももちろん何を食べてもその人の自由。
美味しく、健康なまおのを食べるのは大賛成です。

私もよくこのたんぱく質お肉をいただきます。
家族が私を心配して作ってくれるんですよ、進んで食べているわけではありませんよー。

美味しいく味付けをしたらいけます。
でも、お肉が食べたいわけではないので、お肉に近づけば近づくほど、、
なんか違う・・・
とも思うのでしたーー笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 21:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「包丁が持てない!」です。

次の投稿は「インスタグラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38