« 手編みのなにか。。 | メイン | チェーンのピアス »

カップヌードルのケーキ?

日清が、カップヌードルの入れ物でケーキを作ったとか?
ちゃんと見てませんけど、イメージするだけでも、
あの入れ物なら出来そうだね
、、、って感じがしました。やるなーー、ニッシン。
あ、でも、なんか少し違う感じ?
ケーキ屋がカップケーキに似せたケーキを作った、のかな?
どっちでもいいけど(!)なんか面白いし、すごいですねー。
見てみたい、、、いや、、、、、食べてみたーーい!!
美味しいのが前提ですけど、カップラーメンの味がしたら面白いなーー、そんなことはないだろうけど。

でもじつは、ニッシンって綿棒でカップラーメン(箱?)を作ったり、常に面白い話題をふりまいているんだって、。
まったく知りませんでした。
そもそもカップラーメン食べないしなーー。
(これからはきをつけてみます、、、、時々は食べますー^^)

カップラーメンのあの入れ物って、なんか捨てるのもったいないくらいちゃんと出来てますしね。、
食べたあと、ペン立てにしたことがある人って多いのではないかな?
私だけ?
今は安く、そしてもっと丈夫になってますしね、貧乏っぽい感じはするけど、あれってペン立てにちょうどいいんです、こんなこというとニッシンさんに怒られそうだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「手編みのなにか。。」です。

次の投稿は「チェーンのピアス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38