« カップヌードルのケーキ? | メイン | ユーチューブ »

チェーンのピアス

チェーンをただ穴に入れて通しただけに見えるピアスをしてる人がいました。
じっさいにそんなようなピアスをお店でみたこともあるけど、
あれって通す時に痛く無いのかな?
痛そうです、、、私はそんな勇気がない、でも売ってるし、やってる人もいるんだから、その人にとっては痛くないんだろうねー。
考えただけでも背中がきゅーーってなるー。。

見てるのは良い感じです、そこを想像しなかったら、素敵なピアスしてるなって思うけど、、、
どうsも自分は遠慮、、、。
不衛生な気もしてしまうのです。

あれが、うまく出来たイヤリングならいうことなし。
でも、穴にチェーンが通ってるからこそ素敵に見えるんだろうしね。

ピアスは、こうやって人がしてるのを見て「いいなー」って思う対応ですが、
その人がしてるから素敵に見えるんだよねー。
自分がやったら「あれ??」なことになるのかも。
だから自分の好きなものをするのが一番いいんです、本当は。
ただ自分がどんなのをしたらいいのか分からないので、素敵な人がしてるのを素敵だと思ってしまうのだ。
ようするに、自分が素敵になればいいのだ、わはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.exteworldcup.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 18:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カップヌードルのケーキ?」です。

次の投稿は「ユーチューブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38